2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真整理・その③

2009.11.16 049
2009年の話ですが、グランマ・ジュネットが人形のドレスを送ってくれました。
面白いなぁ~と思うのが、
右側に写ってる人形は私が小さい時に使ってた人形なので日本製、
着てるドレスはアメリカ製、
でもサイズがピッタリで普通に着られちゃうこと。人形のサイズって世界共通なのかしら。
テキサスバージョンでカワイイですよね。ハナちゃんも気に入ったみたいでした。
[ 2011/02/04 01:46 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
代々
受け継がれるお人形さん。
ハナちゃん大事そうに抱っこしてるね♪
昔、抱っこしたり動かすと目がパチパチ開いたり閉じたりするお人形持っていた気がする(笑)
外国人みたいにまつ毛が長くてさ~。

帰ってきてから旦那と二人して風邪ひいて、私は長引いています(グスン)
遊び呆けてきた代償?笑

あのペキのパピー、まだ居るかなぁi-228
って、飼えるところに引っ越さない限り無理(苦笑)
見ると欲しくなっちゃうけど、ガラス越しに目をハートにしながら見ちゃうんだよね。

そうそう、ワイン作っちゃうウォさんに脱帽!!
それにしても、ゴム手がむちゃくちゃウケるよ(笑)
[ 2011/02/04 10:23 ] [ 編集 ]
>マーチさん
これも体を起こすと目がパチパチ開くってタイプなんだi-179
それにしても、私が子供の時に使ってた人形で楽しく遊んでくれるのは非常に喜ばしい事だけど、
「またウ○チした!服を取り替えなきゃ!」
って言いながら着せ替えごっこするのはアリなんだろうかi-230
犬好きにとって辛いかも。パピーちゃんのラブリー加減。素通りしろってのがムリだもの。
いつか飼える所に引っ越せたら飼う予定なのかな?
そういや、ブログで見たけど、うさぎさんの所に新しいワンちゃんが居るんだって?
いっぱい遊んできたかい?
ゴム手袋でも風船の代用品になるっちゅうことで(笑)。
私も風邪だか花粉だか分からないけど鼻スプレーが必須になってきたよ。お互い早く治ると良いね。
ってかホテルのネットが繋がらないからって夜中まで起きてる場合じゃないや(汗)。
[ 2011/02/04 11:22 ] [ 編集 ]
おままごと(笑)
お人形でおままごと、自分もやったんだろうなぁ(笑)
ハナちゃんがおむつ換えてる姿、可愛いんだろうなぁ♪
アリでしょ、ありあり(笑)

そうだね、引っ越すことがあればワンコOKなところがいいなぁ。
ワンコといえば、うさぎの紹介していたペキは長男夫婦のワンコi-236いっぱい遊んできたよ^^
すっごく人懐こくって、うちのポとは大違い(笑)
でも、最近のポはソファーに登れなくなったって聞いてる。。。
食欲はあるみたいだよ。
でも…だんだんお爺ちゃん犬になってきたなi-229

ようやっと、風邪?が抜けてきて鼻が通るようになったよ。

ホテルはどうかな?^^
ハラメグさんも、体調を崩さないように準備など大変だろうけど頑張ってね☆
ドイツからのブログ、楽しみにしてます♪
[ 2011/02/08 17:05 ] [ 編集 ]
>マーチさん
ハナちゃんの何が面白いかって言うと、人形が何体か有るにも関わらず、
御飯事の相手は絶対に動物系のヌイグルミなの(笑)。
うさぎさんファミリーじゃなくて長男夫婦のペキちゃんでしたか。
あれ、普通にモチモチとか触らせてくれたじゃん、
ポの印象は充分フレンドリーだよ。
うちのドビさんも3月27日で満8歳を迎えるけど、
顔は真っ白だし、友達が遊びに来ても3分くらい愛想して終わるし、
散歩中はタラタラ歩くし、高い所にジャンプできないし、
健康で元気とは言え、確実に歳を取ってるのを感じる度に、複雑な気分になるね。
ホテル生活は意外と快適なんだけど、
引越準備に関わる部分で揉め事(詳細は後ほど)が続いて、
地味に体力消耗中。
どうもありがとう!マーチさんの方も体調が良くなってきたみたいで何よりi-179
今後も更新がんばります。
[ 2011/02/09 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



