2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクササイズ・その⑤

「最後に一緒に食事しよう」と誘って頂く機会が増え(そういう友達がいることに感謝してます)、
この調子で行くと、NCを去る時みたく、
久々に会った友達から「もしかして妊娠中!?」と勘違いされるくらい、
顔が丸くなっちまうので(顔に出るのって末期だよね)、
11日に移動だけど、
ストレス発散にもなるし、出来る範囲内でクラスに参加して運動するつもりです。
…でも金曜日に腰を痛めたワタシ
これから移動だっちゅうのに何やらかしてるんでしょうか。
今週末はユックリ休養せねば。
2月のスケジュールが出たんですけど、Mom and Totsは月・水・金のみ。
とりあえず、現時点で参加できるのは、
水のTBC・金のカーディオ(キックボクシングかターボキックらしい)・月のズンバ。各1回ずつで終了。
足りない分は、月・土・水か木のスピンへ。
そういや、先週の土曜日の話ですが、初めてAerobathronと言うイベントに参加しました。
フィットネスセンターが数ヶ月に1回のペースで行なってるんですが、
エアロビクスルームにて食べ物や飲み物が無料で振る舞われ、
番号を呼ばれるタイプのクジ引きが用意され、
「みんなでワークアウトを楽しみましょう」と言うもの(だと思われる)。
時間は9時から12時まで。1クラス30分ずつ。
私とGuzideはスピン・エアロビクス・筋トレ・ステップ・キックボクシングを受けました。
すんごい楽しかったです。
筋肉痛のレベルが半端ないうえ2.3日つづきますが(笑)、運動が好きな方々に超オススメ
[ 2011/01/29 22:19 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



