2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品集・その⑫

これも最近の話…
tn_10-a.jpg  tn_10-b.jpg  tn_10-c.jpg
知ってるアルファベット うずまき 日本語なんだって(肉球つき)
tn_11-a.jpg  tn_11-b.jpg  tn_11-c.jpg  tn_11-d.jpg
犬 ベイビージャガー 鳥 イルカ
tn_12-a.jpg  tn_12-b.jpg  tn_12-c.jpg
ドラゴン カエル ウサギ
tn_14-c.jpg  tn_14-b.jpg  tn_14-a.jpg  tn_14-d.jpg
プリンセス
tn_17-d.jpg  tn_17-a.jpg  tn_17-b.jpg  tn_17-c.jpg
人魚 妖精 魔女 いちばん上手に描けた女の子
tn_16-d.jpg  tn_16-b.jpg  tn_16-c.jpg
ティンカーベル Tangled シンデレラ
tn_15-a.jpg  tn_15-b.jpg  tn_15-c.jpg  tn_15-d.jpg
ポニョとキキ
[ 2011/01/27 16:45 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
これって??
持って生まれた天才よぉ!!!

ごめん!!先に、今年もヨロシクね~~~☆
いやぁ~、まじで上手だと思います!!
パパか?ハラメグちゃんが上手とか???
今度、絵本を書かせていては???
[ 2011/01/29 04:17 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
いやいや天才だなんて…
でも、子供のことで褒めて頂けると、自分に取り得が無いだけに嬉しいです。
ありがとうございます。
アート関係の興味や才能は、あるとすれば、
間違いなくウォと彼の家族から引き継いだものでしょう。
みんな手先が器用で頭が柔らかいので。
かなり親バカ発言になりますが、
ハナちゃんの作品を見ながらてスゴイと思うのは、
テレビや本で見たキャラクターを覚えて同じような物を描くこと。
あと、この点は学校の先生も驚いておられましたが、
絵にストーリーを持たせて、何枚か繋げて、表紙まで付けて、
自分だけの本を作ること。
本人次第だけど美術関係のクラスが有れば入れてみたいです。
今後もハナちゃんの行動に目を配って見つけた才能を伸ばしてあげたいです。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪
[ 2011/01/29 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



