2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dobbie's habit

2011.1.25 060
10時半ごろオシッコに行く→みんなでベッドルームに移動する
と言う事になってるみたい…ドビちゃんの中で
オシッコを済ませたにも関わらず、
私達が未だテレビを見てると、
リビングに置いたベッドに戻らず、私達の周りをウロウロ。
そっか。もう2階に行きたいのか。
と思って、
ベッドルームににベッドを移動させるも、今度は階段の辺りをウロウロ。
うぬう。むずかしい。
最終的に私達の膝に手を付いてジッと見つめるので、
抱っこして欲しいのかな!?
と言う結論に達しました。当たってました。
長く一緒に住んでると、
飼い犬が何を求めてるか何となく分かるようになるものですね
[ 2011/01/26 17:30 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
可愛い~~~!
ハラメグちゃん、こんにちわ!
ドビーちゃんのその後ろ姿めちゃくちゃ可愛いですね♪
飼い犬や飼い猫が何か求める時ってしっかり伝わりますよね?
我が家のクロエ嬢もデマンドが多いです!(笑)
でも、親ばかなのでしたい様にしちゃうんですよ~~~
Dちゃんより、クロエちゃんに弱いっていつもDちゃん
ブーイングでございます!(爆)
[ 2011/01/27 11:17 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
私も、ドビちゃんが相手だと、つい甘やかしちゃいます。
一度きめたルール(家具に上げない)を破っては、
ウォに怒られる始末。
でも、ロナンが居なくなってから私達の側に寄って来るようになったし、
ドビちゃんの愛情を感じるって言うか、
前以上に可愛くって…今後も甘やかす事になりそうですi-236
[ 2011/01/28 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



