2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その⑲

とある週末(確か3連休)の模様…

tn_2011.1.17 032  tn_2011.1.17 033  tn_2011.1.17 034
リリーの誕生日パーティ(エリアDロッジ)に招待されました。
tn_2011.1.17 030  tn_2011.1.17 031
手作りピニャータ。
tn_2011.1.17 028  tn_2011.1.17 029
塗り絵したり、縄跳びしたり、まあ忙しいこと。
tn_2011.1.17 035  tn_2011.1.17 036  tn_2011.1.17 037
天気が良くて公園で遊ぶことが出来たので子供達が大喜び。

tn_2011.1.17 044  tn_2011.1.17 045
その後はドビちゃんも連れてGorgazzo(源泉)へ。
tn_2011.1.17 038  tn_2011.1.17 039  tn_2011.1.17 040
なんだかドロドロしており、近くまで行けず。
tn_2011.1.17 041  tn_2011.1.17 042  tn_2011.1.17 043
相変わらず水の色がキレイ。この風景も見納めです。

tn_2011.1.17 023  2011.1.25 010  2011.1.25 011
ウーディネにある大型モールに行った時の写真。
1枚目はエスプレッソカップです。
同じ店で買った別のセット(お気に入り)を割ってしまったので、
ウォが代わりに選んでくれました。
2枚目はジャパニーズレストランのメニューです。
思い切り「ほんりょうり」とか書いてるし、
間違ったスペルが多い所を見ると、
作ってるのは日本人じゃないですよね…(笑)。
私はTEPPN RICE(普通の炒飯)を注文したんですが、
日本のと味付が違って、パラパラして、
これはこれで美味しかったな。ぜんぜん許容範囲内。
対するウォが注文したのはTEPPAN MIX。
鉄板で焼いた牛肉・鶏肉・野菜が白米の上に乗ってました。
またまた微妙に味付が違ったんですけども、
久しぶりに見たかも?と言うくらい牛肉が薄くてビックリしたぁ~。
このレストラン、思ったより良かったので、オススメ。

tn_2011.1.17 046  tn_2011.1.17 052  tn_2011.1.17 053
翌日はドッグランへ。霧が出て来てビックリ。遭難するかも。
tn_2011.1.17 047  tn_2011.1.17 049
目的は硬くなったパンをアヒルさん達に配ること。
また、例のアフラックが、
私達の姿を見た途端、超高速で川を横断するんだもん、
おもしろくってぇ~。
tn_2011.1.17 048  tn_2011.1.17 050  tn_2011.1.17 051
すこし寒かったけどアヒルさん達と交流できて楽しかったです。
[ 2011/01/24 06:35 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



