2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCS関係(ラムシュタイン)・その④

また少し前進です。
ウォさんがチョコチョコ動いて、動物病院やFMOで予約を取ったり、飛行機のチケットを押さえたり、
おかげさまで今後の予定が見えて来ました。
1月25日)インフィニティの車検(売却する時に必要)。
1月26日)Pass&IDと言う部署に行って、基地関係者用のナンバープレートをゲット。
今のナンバープレートは、基地関係者だとバレないように、
イタリア人と同じようなナンバー(でもZAから始まるってバレてるから意味ない)なんですが、
カバープレートと本来のプレートを交換する必要があるそうです。
1月27日)ウォのヴォルクスワゲンを搬送してもらうため、所定の場所へ。
2月2日)ホテルに移住。
2月3日)ドビちゃんの健康診断。
移動の10日前に動物病院から上記の書類を貰わないと搭乗できましぇん。
2月3日~4日)引越作業。
TMOとのミーティングを済ませ、さらに引越業者から確認のメールが入ったので、やっと決定。
2月7日)FMOによる電化製品や家具の回収。
2月9日or10日)インフィニティの受渡と書類手続。
2月11日)ついに移動(アヴィアーノ発1:05→ラムスタイン着2:15の便)。
最初は12日の民間機(ベニス→フランクフルト)を使う予定でしたが、
それを前日のAMC(基地関係者専用)に変えたり、
でも、その他の顧客がペットに関してConfirm(確認作業かな)しないと、
ドビちゃんのスペースがあるかどうか分からないと言われ、
もし満杯だった場合は?12日の飛行機に戻すのか?ってドキドキしてみたり、
何だか落ち着かない日…
でも、11日の飛行機が取れたと言う連絡が来たので、空港までの送迎の心配なし、こっちのが楽ですよね。
ウォのボスになる方がホテルでの前で出迎えて下さるそうです。
私達の場合は、移動日の10日前からホテルに滞在させてもらえるのですが、
先に2月2日~移動日までの部屋を押さえ、
最後の週末に家と基地から借りた物を掃除することを考慮に入れた上で、
2月4日に引越業者に来て欲しいと言う希望を出したんですよね。
引越作業中にハナちゃんとドビちゃんがチョロチョロしたら邪魔くさいでしょう、
別の場所に連れてくのがベストだけど、
もうホテルに住んでるから、私がチビ共と一緒に居れば良い訳です。
希望が叶ってホッとしました。
家賃(大家)・ガス&電気(Home Fuel)・電話&インターネット(テレコム)の清算など、
細かい作業が残ってますが、ウォさんが最後の週にサクサク済ませてくれるんじゃないかと思います。
[ 2011/01/22 18:21 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



