2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクササイズミュージック・その⑧


少し前の話になりますけど、ジルさんがスピンで↑上の曲↑を使ったことがあります。
インキュバスって、
あまり他に似たタイプが無いと言うか、独特な雰囲気なので、
だから正直いってアルバム全曲とおして聴くと飽きちゃうんですが(苦笑)、
何曲か良いのがある!それも超カッコイイ!
だから新曲が出る度に必ずチェックしちゃうバンドの1つです。
スピンでインキュバスを聞いたのは初めてだけど、
インキュバスの中でドレが好き??って聞かれたら間違いなくDigを選ぶくらい大好きなので、
すごく嬉しかったです
あと、要らない情報だと思いますが、
私はブランドン(ボーカル)の短い髪と普段しゃべってる時の甘い声が大スキ。うふ。
そういえば、渡米した年だから2004年かな、
インキュバスがツアーでノースキャロライナに来たことがあって、
ウォに連れてって貰ったことがあります。
けっこうプロのバンドでも、
CDで聞くと良いのに、生で聞くと上手くなかったとか、
そういうこともあるんですけど、
インキュバスのコンサートは一味ちがいました。
かなり広いスタジアム+野外と言う状況で、CDみたいに完璧。
これがアメリカのロックシーンで活躍するバンドの実力なんだぁ~と感動したものです。
[ 2011/01/21 23:24 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



