2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォさんの誕生日(2011)

tn_2011.1.17 026  tn_2011.1.17 027
1月15日はウォさんの誕生日でした。
今回も大好きなDesireeで誕生日ケーキを注文したわけですが、
中身はバリスタさん一押しのオレンジ&チョコレート。
しかも半分アイスクリーム。
最初はピンと来ない組み合わせでしたが、
彼女が美味しいって言うなら、美味しいに違いないと思って、
試してみました。
気になる結果は…メッチャおいすぃ
これって、やっぱり、両方の味が控え目だから、うまく合うのかも。
オススメです。そしてウォさん誕生日おめでとう。
[ 2011/01/19 06:29 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
ウォさん、誕生日おめでとうございます!

ケーキ、とってもおいしそうですね(^^)
日本にはない感じの組合せですが、おいしいんだろうなぁ。
[ 2011/01/20 14:52 ] [ 編集 ]
Happy Birthday
ウォさん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうですね。
外国のケーキに関しては、日本人がうまい!といったら、おいしいと信じています。
そのケーキ食べたいな~。

ところで、2月寒いですが、私たち札幌に遊びに行くことになりましたよ!出産前にお出かけです。はらめぐさんの故郷でしょ。何か故郷の懐かしいものが欲しかったら言ってくださいね。調達しますよ。もう、札幌はおいしいものだらけなので、心配ですが、胃袋が許すまで堪能してきます(笑)。
[ 2011/01/21 21:16 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
どうもありがとう♪
やっぱ日本だと珍しいよね、オレンジとチョコって。
これがアメリカの濃い味付だったら、
かなり大変な事になったと思われるんだけど(苦笑)、
甘さ控え目だから良かったのかなぁ~。
[ 2011/01/23 01:23 ] [ 編集 ]
>akkoさん
ありがとうございます♪
イタリアのお菓子は危険かも…好きじゃない物が無いってくらい私のツボに入るんですよ(苦笑)。
行き着けのバールで新しい物を見つける度に試さないと気が済まず。いかん、いかん。
おお。札幌に旅行ですか。
2月と言えば(変更が無ければ)雪祭りの時期ですね。私の分までラーメンを食べて来て下さいね。
楽しい旅行になりますようにi-179
[ 2011/01/23 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



