2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品集・その⑧

プレスクール(2010年9月~12月)から持ち帰った物です。
この頃は、表紙と自分で考えたらしいストーリーを描いて、本を作ることに凝ってたんですよね。
こんな風に何かの苗を頂いたのは初めての事でした。

tn_2010.11.19 024  tn_2010.11.19 043  tn_2010.11.19 045  tn_2010.12.16 023

tn_2010.11.19 042  tn_2010.12.26 020  tn_2010.12.26 023

tn_2010.11.19 039  tn_2010.11.19 031  tn_2010.11.19 041

tn_2010.12.26 026  tn_2010.12.26 024  tn_2010.12.26 022

tn_2010.11.19 044  tn_2010.11.19 034  tn_2010.12.26 028

tn_2010.9.21 022  tn_2010.11.19 035  tn_2010.12.26 027

tn_2010.11.19 037  tn_2010.12.26 021  tn_2010.11.19 030  tn_2010.12.26 025

tn_2010.11.19 029  tn_2010.11.19 028  tn_2010.11.19 038  tn_2010.11.19 036

tn_2010.11.19 025  tn_2010.11.19 026  tn_2010.11.19 027

tn_2010.12.26 029  tn_2010.12.26 033  tn_2010.12.26 030  tn_2010.12.26 032

tn_2010.12.26 038  tn_2010.12.26 039

tn_2010.12.26 034  tn_2010.12.26 035  tn_2010.12.26 036  tn_2010.12.26 037
[ 2011/01/17 18:02 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪
ハラメグちゃん!
やっとネットのある生活に戻りましたので今年最初の書き込みです♪
去年は色々ありがとうございました!今年もどうぞ宜しくお願いします!

で、ハナちゃん作品、とってもクリエイティブですね♪
こうして集めてアップするとプチ美術館では?(笑)
それから移動準備着々とされてるみたいでお疲れ様!
次も同じヨーロッパ圏なんですね?いいなぁ~~
一度はそちらの生活をしてみたいな~なんて思うのです。
車@クーパーはとっても可愛い車ですよね~Dちゃんが大好き♪

それから・・・違法で教えられてたって話にはびっくり!
ちょっとあり得ませんね・・子供の怪我とかそういう事
考えたら普通そんな事出来ないのに。。。
ランクを出す所でその方の人間性が読めますね。
こういう事判ってよかったじゃない?自分の子が凄いリスキー
な場に居たって思うとちょっと鳥肌でしょうが、ハナちゃん
何もなくってよかったですね♪
[ 2011/01/18 10:47 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

プレスクールのジャン先生いわく、絵をを見ると子供の成長過程が一番よく分かるそうです。
確かに、ハナちゃんの絵を年齢毎に観察してみると、
少しずつ描く物が細かくなって、何を描いたのか当てられるようになって、
先生が言われたとおりだなぁ~とビックリしました。
次の移動先ですが、ドイツのラムシュタイン空軍基地なんです。
今の仕事に不満があって別の仕事に応募したところ、ウォが受かりまして。
私としては、もう少し長く(当初の予定どおり3年~5年)イタリアに住みたかったのですが、
今後のことを考えるとラムシュタインに移動した方が有利だし、
移動先を知った人の全員が「ウラヤマシイ!!」と言うくらい良い所みたいなので、
だんだん楽しみになってきました。
何よりヨーロッパの別の国で暮らせるなんてラッキーだと思わなくちゃ…
ポジティブに頑張ります。
御主人はミニが好きなんですか。ほんとにカワイイ車ですよね。私はサイズと燃費の良さがツボでした。
インストラクターさん本性が垣間みえて、信頼してた分、非常にガッカリしましたが、
今後の為にも、詳細を明らかにした上で、然るべき処分を与えて欲しいです。
そんなに日にちが残ってなかったけど、大きな問題が起こる前に中止になって良かったです。
[ 2011/01/19 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



