2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクササイズ・その④

またスケジュールが変更になるので、1月限定ですけども、
月・水・金のTBC(内容は筋トレとカーディオ)、月のスピン、金のズンバ(ヨガ有)で頑張る予定です。
筋トレ系がダメって言う苦手意識が強いので、
最初、TBCは、週3じゃなくて週1~2で良いやと思ってたんですよね。
でも、やっぱりインストラクターさんによって違うものです。1月に入ってから好きになってきました。
これもTBCを担当するキョウコさんのおかげ
クラスに参加するママさんのレベルや人数を考慮してメニュー(1週間毎に変わる)を組み立てられるので、
私でも何とか付いていけるのが嬉しいです。
以前のようなネガティブ感情は全くナシ。しっかり筋肉痛になるけど2日くらいで回復するし。
何より日本人の友達に会えるのが楽しくて、モチベーションもググッと上がりますね。
スピンの方は、時間が変わったので、ウォさんが時間前に帰宅できるクラスに参加したいと思ってます。
足りない分は土曜日(これは確実に大丈夫)のスピンへ。
[ 2011/01/14 06:56 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



