2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

授与式・その②

tn_2011.1.8 009  tn_2011.1.8 010  tn_2011.1.8 011  2011.1.17 001
先週の金曜日の話です。
5時から、エリア2のALS(エアマンリーダーシップスクール)で、授与式が行なわれました。
インストラクターさん(数ヵ月後に転勤予定)いわく、
自分の後を引き継ぐ人間が居ない(サブの方が退職・もう一人の方も出張中)ため、
今後も継続することが出来るのか否か、
現時点ではハッキリと分からないみたい…残念
でも、こうやってハナちゃんの成長を見ることができ、グリーンベルトまで頂き、とても感謝してます。
短い間でも参加させて貰えて良かったです。
4枚目がハナちゃんのベルト。
後ろにマジックテープが付いてるのが使い易くて好き。
授与式が終わると、子供たち全員でステージに上がって古いベルトを宙に投げるんですが、
誰かさんはチビのクセに後ろに立ってしまい全く見えず…Woops!
[ 2011/01/10 06:20 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



