2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCS関係(ラムシュタイン)・その②

やっと移動通知(オーダー)が出ました。2月13日に異動します。
ホリディシーズンが終わったら連絡が入るんだろうなぁ~と思ってたのが見事に当たりました(笑)。
年明け早々、要らない物を片付けまくったので、だいぶスッキリ。
引越するにあたり様々な後処理が生ずるのですが、
ウォ(スポンサー)じゃないと出来ない事が多いので、あれこれ忙しいみたいです。
ちなみに私の担当はドビちゃん。パスポートと健康診断が必要。
その前に狂犬病の予防接種を受けに行く予定です。
まだ期限が切れてないので、向こうに異動してから受けても間に合うんだけど、
顔見知りで良くしてくれるアーミーの女性が、
何かあったら困るから移動する前に受けた方が良いってことで、
忙しいにも関わらず時間を作って下さるようです。
小さい症状だったけど「ひきつけ」を起こしたのと出たり消えたりするホクロみたいなものが気になるので、
相談してみなくちゃ。
とりあえずウォさんの方で手を付けたのが、
①銀行関係
BB&T(NC)を解約してコミュニティバンク(基地)だけ継続する予定なので、
私のデンタルローンを一括したり、貯金を動かしたり、天引きになってるものを変更したり、
と言う作業。
②クリニック代の清算
③ホテルの予約
④ヴォルクスワゲンを搬送する日の予約 
⑤TMOの予約
ちなみに、この予約は、引越業者が入る日付じゃなくてTMOの担当者と面談する日付だそうです。
なんかまどろっこしい
[ 2011/01/08 03:41 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
いよいよですね~~。
ドイツ、羨ましいわぁ。
これからはドイツからのブログになるのを楽しみにしてます。
私達も2月16日にアメリカ戻るよ~。
[ 2011/01/08 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちは
オーダーがでたんですね。約1か月後ですね。
することがいっぱいですよね。頑張ってくださいね。でも、新車がドイツで待っているではないですか!
いいな~。私も、かつてミニ買おうかな~と思ったことがあるんですが、今の私にとっては、ミニなんて20年後くらいの夢の話になりますね。あ~そのころには、60に手が届きそうだ…。
ドビちゃんも何カ国をもまたぐスヌーピーなみにインターナショナルビーグルになりますね。うちも、この前、基地の動物病院で狂犬病の予防接種してきましたよ。
引っ越しがんばってくださいね。
[ 2011/01/08 17:45 ] [ 編集 ]
>Aoiちゃん
来月アメリカに戻るんだね。旦那さんも戻って来たのかな。
これから引越すると思うとメンドクサイって気持ちが先に立っちゃうけど(苦笑)、
ドイツは本当に楽しい場所みたいなので前向きに頑張るよv-290
[ 2011/01/08 22:53 ] [ 編集 ]
>akkoさん
ヨーロッパに居るから手が出るのであって…アメリカなら絶対にムリでしたi-202
ミニクーパーに関しては本当にラッキーですよね。
ほんと、やる事がイッパイあって、
ウォ火山が今にも爆発しそうですが(苦笑)サポートしつつ頑張ります!
ウォ自体が転勤に慣れてるので頼りになること、
ホテルの滞在期間が10日間あって少し余裕があると言うかバタバタしないで済むこと、
大変っちゃあ大変ですが、恵まれてる部分も多いから、
何とかなることでしょう!変な自信ですけども(笑)。
スヌーピー並のインターナショナルビーグル…その表現すっごくカワイイですi-80
[ 2011/01/08 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



