2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日(2010)

2011.1.4 001  2011.1.4 007
毎回いってるような気がするけど本当に実感わかないなぁ~(笑)。
写真は基地とタウンスクエアに置かれたクリスマスツリーです。ジムの帰りに寄って撮影しました。
皆さんの2010年はどうだったでしょうか。
私の方はコーヒーとワークアウトに明け暮れた1年でした。
バールやジムを通して巡り会った素敵な友達と交流を深めることが出来て楽しかったです。
それ以外のニュースと言えば、
ついに2人目を諦める決心が付いてタトゥーを彫ってもらったこと。
ロナン君とバニーちゃんが居なくなったこと。
ウォと揉めたけど持ち直したこと。
2人目云々に関しては気持ちが落ち着いたらブログに詳しく書こうと思ってたんですが、
気持ちがサッパリしすぎて思い切り忘れてました(笑)。人間って忘却するから強く生きていけるのかも!?
あとは、ウォの昇格&転勤。ハナちゃんの習い事。ドビさんの老化現象=前よりカワイイ。
といったところでしょうか。
あ、でも、我が家のトップニュースは、
1年前に買った掃除機が(何度か危ない橋を渡りつつ)未だ普通に使える
これに尽きます。スゴイでしょ。
家族全員が元気に暮らせたこと、色んな方に色んな形で助けて頂いたこと、心から感謝してます。
皆様が楽しいお正月を過ごせますように。
[ 2010/12/31 23:32 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますね。
去年はハラメグちゃんもいろんなことがあって、大変なことも乗り越えたんだね。
ウォさんとハナちゃんとドビさん達との絆もより一層深まったのでしょうね。

去年買った掃除機ってエルゴラピードかな?
実はうちも同じの使ってて、大晦日に突然壊れたさ(^^;
3年もったかな。
新しいの買わなきゃなぁ・・・。
[ 2011/01/01 16:20 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
あけましておめでとう。こちらこそ今年も宜しく。
そうそう、色々あったけど、もう大丈夫。
要は自分の考えかた次第だし、マイナス感情を抱いたまま生きて行くのも辛いし。
新しく学んだ事も多かったです。
うちのはElectroluxと言うブランドなんだけど、
何度かウンともスンとも言わなくなって、
その度にウォが中の配線をチェックしてサクサク直してくれたと言う(苦笑)。
たろうママさんは良いのが見つかった?
どうせアメリカに戻ったらボルトの関係で使えないからさ、
ドイツにいる間だけ持ってくれりゃあ良いんだけど、
同じ掃除機を2年以上つかえない私にとって3年間は長すぎる…どうなることやらe-441
今年は賑やかな1年になりそうだね。体に気を付けて頑張ってね。
[ 2011/01/02 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



