2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昇格試験・その②

またテコンドーの昇格試験がありました。
金曜日に降った雪の所為で予定が変わり、火曜日の16時からエリア2のジムで行なわれたんですが、
本来は冬休み中で使えないはずなので、特別に開けてくれたみたいです。
これに受かればグリーンベルト。
私としては、少し前にイエローベルトにを貰ったばかりなのに、
もう次やるの?早くね?
しかも、音が反響してウルサイとかで、2階に付いてた唯一の窓を塞がれてしまい、
ハナちゃんが何を習ってるのか、どれくらい出来てるのか、そもそも試験を受けられる状態なのか、
よく分からない。
なので、ちょっと心配になり、インストラクターさんの一人に聞いてみたところ、
Yes!She is ready!She remenbers everything!
との返事。
マジ?1月の再試験まで待たなくて大丈夫?
じゃっかん不安を抱えつつ(自分の娘を信用しろって・苦笑)けっきょく参加した訳ですが、
グリーンベルト用の試験は、
1)何かに関して説明する 2)姿勢 3)防御 4)蹴り 5)心得を言う
の5種類でした。
・・・ハイ。疑ってゴメンなさい。おかーさん謝ります。
こんなに上達するものなの?たった1ヵ月くらいで?
思わず感動しちゃいましたよ。やっぱり継続して頑張る事が重要なんですね。
フレーズ関係は割と得意なので最初から心配してなかったけど、
それ以外の動作が何をしてるか分かるくらい形になってるし、前回と違って上手だし、ビックリこきました。
インストラクターさんから電話が来なかったので受かったみたい。おめでとう。

tn_2010.12.22 006  tn_2010.12.22 007
試験が始まる前。ゲームとウォームアップ。
tn_2010.12.22 008
1)座る 2)立ち膝する 3)直立する
tn_2010.12.22 009  tn_2010.12.22 010
防御と蹴り。上手く撮影できなくて残念なり。
[ 2010/12/23 01:22 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
おおおおお♪
はなちゃん頑張ってますねぇ♪その姿が何ともいえない!
すっごく可愛い!可愛すぎますっ!(笑)
そしてグリーンベルト、おめでとう♪♪
はなちゃん、やりますね?このまま目指せブラックベルト!
じゃない?(笑)
いや!女の子、セルフディフェンスを知ってたら役立つからむしろそれでいいですね?

で、前記事も読ませて貰いました♪
ハラメグちゃん家にぎやかですねぇー可愛いワンちゃん2匹
参加してね♪
私もドギーシッターした日々が懐かしい♪

とにかく楽しいハラメグちゃん家にとって素敵なクリスマスであります様に♪♪
[ 2010/12/24 11:52 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
ありがとうございます!
自分で言うなって感じですが…あきらかに成長してる娘の姿を見て思わず感動しましたi-278
でも、最初のテストの時と大違いだったので、ほんとにビックリ。
こんな世の中ですから、女の子が強くなって損はないし、
何よりテコンドーを始めたおかげでハナちゃんの行儀が良くなったので、
私も嬉しく思ってます。
何が原因なのか分からなけど、初対面時からウォとランボーのソリが合わなくて、
ウォと目が合う度に部屋の隅やベッドの下に隠れてましたが、
やっと和解したようです。安心しました。
くろねこさんファミリーも楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。良いお年をお迎え下さいね。
またブログに遊びに行きます♪
[ 2010/12/26 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



