2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナちゃんのクラフトタイム・その⑥

2010.12.7 013  2010.12.7 011
1)最近、こんな風に、パーラービーズの色を変えて、動物を作るようになりました。
どんどん進化するので見てて面白いです。驚かされます。
2)こちらは父と娘の共同作品。
パパが折り紙で白鳥を作り、ハナちゃんが白鳥の為に池と草地を作り、
なんと「白鳥の湖(ハナちゃんはディズニーのスワンプリンセスが大好き)」の完成でございます。
スバラシイ
日本語が読めないのに写真を見ながら私より上手に白鳥を作る父。
想像力を膨らませて私より手早く背景を用意する娘。
いやいやいや。本当に私に似なくて良かったわ~(笑)。この調子で頑張ってくれい
[ 2010/12/07 22:35 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



