2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドギーシッター(ペピ)・その②

先月の話ですが、またペピ君を預かりました。
初日は、例のごとく、ドッグフードを一粒一粒ダイニングテーブルの下に運んでましたが、
さすがに2回目とあって、我が家に慣れたらしく、前回よりモリモリ食べてました。
ソファーで私とダラダラしたり、ドビーやハナちゃんと遊んでみたり、
ハナちゃんのリクエストでドッグランがある散歩コース(ポルでノーネ)に連れてったり、
ドビーが使えないワンコ用ベッドを引っ張り出して来て床に置いたら、
気に入ったみたいなので、「お持ち帰り」して貰ったり、
楽しい3日間でした。
ただ気付いたことがあって、ペピ君の肋骨が一部ボコッ突き出してるんですよね。
ウォに理由を聞いたら、
ペリーさんの前の飼い主が、まだ子犬だったペピ君を蹴っ飛ばし、
骨折させたんだって…ヒドイ飼い主が居たもんだ
こういう話を聞くと悲しい気持ちになります。信じられないです。
どうして自分のペットを守るべき小さな子犬を傷つけるのかな?人として間違ってるから!
ペピ君がペリーさんに引き取られて本当に良かったです。

tn_2010.11.26 001
前回は取れなかった瞬間をキャッチしました(笑)。
tn_2010.11.19 047  tn_2010.11.19 048
ペピ君を構いたがるハナちゃん。
珍しく自らチョッカイ出して「追いかけっこ」をしたがるドビさん。
ペピ君、ウェルカム。
tn_2010.11.26 002
ハナちゃんが寝てからは私とラブラブ。
tn_2010.11.26 003
散歩コースへ。
tn_2010.11.26 004  tn_2010.11.26 005
今回はドッグランの反対側を歩いてみました。
tn_2010.11.26 006
食べ物くれってな感じで寄って来るガチョウ。すごいスピード。
tn_2010.11.26 008  tn_2010.11.26 009
ドビさんが使ってた(筋肉痛になった)ベッド。
お気に召して何より。
常にカメラ目線なのが偉いと思って。
しかも、サクッと立ち上がって、
20秒位そのまま。ミアキャットみたいでカワイイ。
[ 2010/12/05 20:37 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



