2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

授与式・その①

tn_2010.11.19 010  tn_2010.11.19 011
9日の話です。
見事に昇格できちった(良いのか・笑)ハナちゃんも授与式に参加しました。
イエローベルトを付けてもらい、賞状を手渡され、
ハイ!スマイル!
最後は卒業式みたいに皆で古いベルトを投げて終了。
ぜんぶ終わるまで1時間半位でしたが、昇格試験の時と同じように、
黙って待ってる方が難しいチビッコ組…ハナちゃんも良く頑張ったと思います
この調子でテコンドーを続けられると良いね。
[ 2010/11/25 19:28 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
おめでとう♪
ハラメグちゃん~お久しぶりです!
久しぶりに見にきたらハナちゃんの可愛い姿が!
イエローベルトつけてのあのスマイル、本当ーーーに
可愛らしいですね♪♪ママもパパもメロメロじゃないですか?(笑)
子供の頃からこうして、色々な事にチャレンジ出来るのって
いいですね?
ハナちゃん、これからも楽しみながら頑張ってね♪
[ 2010/11/26 12:36 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
おひさしぶりです!そしてコメントありがとうございます♪
何かを得る為に努力すると言うこと…
小さいうちから経験させるのは大事ですよねe-271
本人も楽しんでるし、良い変化も出てるし、始めさせて良かったです。
住む場所が変わっても続けられると良いなぁ~と思います。
[ 2010/11/27 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



