2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Midnight Pomegranate

pBBW1-4966209dt.jpg
Bath & Body Worksのボディスプレーです。
何年も気に入って使ってるフレグランスが…欲しい時に限って在庫切れが続いてガッカリ
最近なんて毎回の様にチェックしてるのに見当たらない。早く補充すれ。
なので名前に惹かれて違うのを試してみました。
Pomegranateはザクロですよね。
私、実は、ウォと出会ってアメリカの店で買物するようになるまで、
ザクロが入ったフルーツジュースとかキャンドルとか使ったことが無かったんですけど、
けっこう良い香なんですよね。
あまり深く考えずブワッとふっかけてレジに直行した上記の商品、
ボディスプレーにしては(香が強いのかな・笑)長持ちするので、意外とアタリかもしれません
自分の周りが常にフルーティで何だか幸せ。ワークアウト後に重宝しそう。
[ 2010/11/24 22:40 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



