2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.8 010
ウォのボスが私達より先に転勤することになり、自分の車を売りたいと言う話を聞いたので、
さっそく見せてもらったところ、
めっちゃ気に入ったので購入しました。インフィニティのG20です。
2000年の中古車だけど、
もちろんオートマだし、エアコンついてるし、自動でロック・アンロックできるし、
ハンドルやアクセルが軽くてビックリ。
今まで乗ってたフィアのティポがボロすぎて、どんなのが普通の車か忘れちゃったワタシ。
おいおい(苦笑)。
ちなみに今までの車は、出来ることなら安い金額で売りたいと思って、
その為に基地の車検(を通す必要あり)に出したのですが、問題点が多すぎて見事に落ちたのでした。
しかも、どこにもぶつけてないし、ぶつけられた覚えもないのに、
車検に行こうと思って車に乗ったらフロントガラスにヒビが入ってましたから。
もう意味わからん(汗)。
結果、修理してから売りに出したところで、どれくらい儲けが出るか分からないし、
ウォの読みでは、
ジャンクヤードで処分して貰う代金と大差ないんじゃないか、余計な手間を考えなくて良い分、
さっさと手放した方が楽だろってことで、縁が切れたのでした。
[ 2010/11/11 22:17 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



