2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザ・その②

2010.11.8 002  2010.11.8 003
スクールのスナックタイムでピザを食べたハナちゃん…
基本的に、食わず嫌いするし、好き嫌いが激しいのですが、珍しくお気に召した様子。
ピザ作って!とリクエストあり
さっそくカミサリーで必要な物をゲット。
半分に切ったイングリッシュマフィンの上にパスタソース・モッツァレラチーズ・サラミを乗せ、
トースターで2分くらい(チーズが溶けるまで)だったかな。
すんごい喜んで完食してくれたし、簡単に作れちゃうので、これから大活躍しそうです。
[ 2010/11/10 00:11 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
そっか、わざわざピザソースやピザソースを買わなくても、イングリッシュマフィンとパスタソースでいいんですね。
はなちゃんは相変わらずホットドッグ好きですか。
みっちーは相変わらず大食いで私の口癖は「ゆっくり食べなさい!」幼稚園では毎日クラスで一番早く食べてしまうらしく、チャンピオンが殿堂入りして「スーパースーパーチャンピオン」らしいです。
でも私は正直、小食の子がうらやましいです。だって、おいしいものめぐって母子でけんかしなくてよさそう(笑)
[ 2010/11/11 13:52 ] [ 編集 ]
>santanaさん
ちゃんと作った方が美味しいとは思うんですが、これでも充分!しかも楽だし(笑)。
ハナちゃんって肉が嫌いでして、
中でも何とか食べてくれるのがチキンナゲット・ホットドッグ・ハムのみ。
でも、前は好きだったホットドッグすら嫌がる時があるので、メンドクサイったらありゃしない。
私は、逆に、
みっちーちゃんみたく何でも食べてくれる子が羨ましかったりしますが、
お互いに無い物ねだり?って感じですね(笑)。
ハナちゃんの場合は、好き嫌いが激しくて新しい物を食べさせるのに苦労するんですが、
決して小食と言う訳じゃなくて、
小食どころか結構な量を食べる(ランチ2回とか・汗)うえ、
私が好きな物に限って気に入ったり、食べたいって言うから用意すれば一口だけで止めたり、
そういうこともあって…困ったもんですi-203
[ 2010/11/12 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



