2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩中の一時

2010.11.8 001
ロナン君が新しい飼い主に引き取られて1週間…
今はドビさんだけなので、
散歩の途中でバールに行けるようになりました。
私が注文や支払をする時に、
外テーブルに繋いだままバール内に入っても、
ぎゃ~ぎゃ~騒がないで待ってくれるし、
ワンコ好きのバリスタさんや他の客が撫でようとすれば、
ハイパーすぎないテンションで応じるし、
非常に楽ちん(笑)。そんなドビさんに感謝
写真はハナちゃんのペイストリーを狙ってるところ。
実は、たまたまニックさんと顔を合わせたので、
ロナン君の事を聞いてみたら、
新しい場所にスッカリ慣れて楽しくやってるようです。
大丈夫だろうとは思ってたけど、私も一安心。
[ 2010/11/08 16:18 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
きゃー、ドビさんちゃんとお座りして偉いねぇ!
バールにも行けるようになってよかったね。
ロナン君も幸せにやっているようで、安心だね。
本当によかった。
[ 2010/11/12 17:39 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
心配してくれて、どうもありがとう。
ドビさんは基本的に大人しい(って言うかヤル気が無い・笑)から、
前より一緒に出かけられるようになったし、
ニックさん曰く、
ロナン君が室内でオシッコしちゃったらしいけど、
その後は大丈夫ってことで新しいファミリーと楽しくやってるみたいだし、
皆が幸せになれて良かったと思うe-68
[ 2010/11/12 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



