2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクササイズ・その①

またワークアウトの話(笑)。

9月に入ってからMom and Totsの内容が変更されました。
でも、インストラクターさんの都合でキャンセルになったり、祝日が入ったり、自分がスキップしたり、
色々ありましたが、やっと定期的に受けたいクラスが決まりました。
(月曜日)キョウコさんのステップ
(水曜日)ジェシカのスピンとキョウコさんのヨガ
(金曜日)またジェシカのスピン
(金曜日)キョウコさんのズンバとヨガ
今更だけど、こんな感じで、月・水・金(ハナちゃんがプレスクールに行く日)に運動すれば、
ハナちゃんを一緒に連れて行かなくて済むし、飛び飛びで休めるし、と言うことに気が付きまして。
本当はウェイトトレーニングを入れるべきだと思うんですけど、
あまり好きじゃないんですよね…それよりカーディオとかスピンの方が楽しくって(苦笑)。
ズンバと言えば、何度も脱落したにも関わらず、今回は続いてます。
友達が教えてるクラスなので、それだけでモチベーションが上がるってのもあるけど、
キョウコさんのズンバは、
カーディオ率が高くて、難しいステップが入らないので、
結構な運動量になる上、ヘタクソな私でも何とか付いて行ける(と感じられる)ので、気に入ってます。
ラムシュタインに行っても良いクラスが揃ってると良いなぁ~♪
[ 2010/10/18 00:54 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



