2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドギーシッター(ペピ)

数週間前の話ですが、ウォの友達のワンちゃん(ペピ君)を4日ほど預かりました。
チワワと何かのミックスらしいのですが、
体重2キロ程の、片手でヒョイと抱っこできる大きさの、
めんこいワンちゃんでした。
友達のチワワみたいにキャンキャン吼えられるのなぁ~と思ったけど、
全然そんなことなくて。
ウチのワンコ達と仲良く遊ぶ訳じゃないけど、ソフィみたいに攻撃的じゃないし。
ロナンとバトルできるくらい私達の側から離れずベッタベタ。
しかも、
「足元で目をウルウルさせながらキュ~ンキュン言えば何時でも抱っこしてくれるオバちゃん」
って最初の5分でバレちゃったし。
すみません…ワンコのラブラブ攻撃に弱いもんで(笑)。
すごく面白かったのが、
友達のチワワも同じような事してたから、チワワの癖かな、
ドックフードを1つ1つダイニングテーブルの下に移動させてから食べるんですよね。
とっても楽しい4日間でした
2010.10.23 011  2010.10.23 012
姫も気に入ったみたいです。
2010.10.23 019
お腹を出すペピ君。
2010.10.23 016  2010.10.23 017
こんな感じで私と一緒でした。
[ 2010/10/25 00:24 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



