2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアのバール&スーパー事情・その⑭

barsport.jpg
タウンスクエアにあるBar Sportです。
軽食の種類が多くて美味しいので何度か食べに行ったことがあるんですが、
定番バールが決まってからスッカリご無沙汰…
でも、前回ボソッと呟いたとおり、
バールの選択肢が減ってしまったんですよね。
1年ぶりくらいになりますが、
必要に駆られて(それも変な話だけど・笑)ちょっとドキドキしながら入ってみました。
バリスタさんがフレンドリーで英語が通じる、
混み合ってる時でも座って待ってれば必ず注文を取りに来てくれる、
マキアトーネにココアパウダーで模様を付けてくれる、
ブリオッシュがヘタッてなくて美味しい、
あら思ったより良い感じ!?と言う訳で今後も通う事になりそう
ちなみに定休日は日曜日で昼休みナシ。取り扱ってるブランドはDERSUT。
[ 2010/10/02 06:21 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



