2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その⑭

2010.9.26 004  2010.9.26 005  2010.9.26 006
預かってる車の洗車を手伝うハナちゃん。見事に芸術的にデコレーションされたオモチャ。
ヨガのクラスでウッカリ首を痛めてしまい、
残念ながら木曜日と金曜日のクラスをスキップするハメになったワタクシ。
Guzideさんとイザベラちゃんに会えなかったので、彼女のズンバが終わるころエリア2のジムへ。
タウンスクエアのバールに連れてって一緒にお茶しました。
初めて入ったらしいのですが、ともて気に入ってくれて良かったです。
その後は基地の公園に行くと聞いたので、
ハナちゃん(プレスクール)を迎えに行った後、合流させてもらった時に撮った写真です。
tn_2010.9.21 028  2010.9.21 029
AJ家族がBBQパーティに招待してくれました。1枚目はメラニーの娘さんです。
なんと出席者の4人が9月生まれ。
そのうえ18日だったので私の誕生日当日。
ケーキを用意して祝ってくれました。その気持ちが嬉しかったです。
ちなみに、2枚目に写ってるのは、右がジョージの息子さん、左がそのお友達。
特にお友達の方…めっちゃハンサム
パパがアフリカンアメリカンでママがイタリアンらしいのですが、
ダークスキンにブルーアイ、端正な顔立ち、
ジョージや息子さん同様テコンドーをやってるので筋肉質、
16だか17だかの若者に本気でポ~ッとしてる場合じゃないのは分かってるんですが(笑)、
こんなに美しい男性を見たのは初めて…なんって良い男なんだろ
tn_2010.9.21 008  tn_2010.9.21 009  tn_2010.9.21 010
私のブログに良く登場するインストラクターのジェシカさん。Mom&Totsの大半を担当。
ハナちゃんは彼女の事が大好きなので、
絵を描いたり、アクセサリーを作ったり、めっちゃ懐いております。
彼女の方も子供好きで子供の相手が上手なので、こうやって構ってくれます。
まだ若いと思うんですけど、責任感が強くてシッカリしてるし、他人の事を思いやる心を持ってるし、
ほんとに気立ての良い素敵なお嬢さんでして。
私が通い続ける理由も、クラスの内容は勿論、彼女の素敵な人柄に惹かれたからです。
tn_2010.9.21 033  tn_2010.9.21 031  tn_2010.9.21 030  tn_2010.9.21 034
ヴォルクスワゲン友達の奥さんに頼まれ、彼がイラク派遣で留守にしてる間、
内装の交換や故障箇所の修理を引き受けることになりました。ウォも手助け出来て嬉しいみたいです。
車検で落とされないように車をチェックするウォ、飼い猫のジャズ、
大きいお姉ちゃん達(娘さん2人&近所の友達)と一緒に遊んでもらうハナちゃん。
tn_2010.9.21 011  2010.9.21 014  tn_2010.9.21 016  tn_2010.9.21 017
またジム友のGuzideさんがランチに招待して下さいました。トルコ料理です。
全体的に酸っぱい味付なんですよね。それが美味しくって。
私達がチャットしてる間、子供同士で楽しく遊んでました。いつも良くして頂いて、本当に感謝してます。
変なトコで曲がったせいで迷ってしまいましたが、次回は大丈夫な…ハズ
[ 2010/09/25 23:22 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
おめでとう♪
ハラメグさん、遅れちゃったけど誕生日おめでとうi-175
おいしいケーキだったかな^^

車をいじっているウォさん、楽しそう♪
うちの旦那も楽しいって車メンテしてますよ!

ところで首を痛めちゃったようで… その後は大丈夫ですか?
お大事に。

トルコ料理美味しそうだなぁ。
すっぱい味付けなんだー。酢で味付け?
最後の写真、くるくると長いのは何ですかi-179
[ 2010/09/26 10:03 ] [ 編集 ]
>マーチさん
お祝いコメントありがとう!マーチさんの誕生日も数日後じゃん♪
そっか、旦那さんも「車いじり」が好きだったね。
私の首は水曜日のヨガが原因じゃないかと思うんだけど、
土曜日に基地のクリニックで薬を出してもらったから、前より楽になったよ。
無理した覚えはないんだけどなぁ…
新しいポーズに挑戦できるほどフレキシブルじゃなかったみたいi-229
Guzideさんが色んな種類の香辛料を見せてくれたので、
それが酸っぱいんじゃないかと思う。
今度きいてみるね。くるくる長いのは何かの葉っぱで御飯を巻いてあったよ。
マーチさんの誕生日も楽しいものになりますように。
[ 2010/09/27 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



