2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その⑫

tn_venice 041  tn_2010.9.14 005
ハナちゃんにブランケットを被せられても微動だにせず。
ウォがカットした木片をコッソリ盗み去り、気配を消し、カジカジするドビさん。
取り返そうとしたらメッチャ怒られました。
tn_2010.9.14 004
シャボン玉が宙に浮く前に食べるな(笑)。
tn_2010.9.14 006  tn_2010.9.14 015
マニアーゴ(移動中に目に付いた風景)。アイビー(の花か蕾)。
tn_2010.9.5 014
こちらはアンティークマーケット。
ウチのウォさん、今度はワイン作りを始めたんですが、
フルーツから果汁を絞る機械を探してまして、
新品を買うと結構な値段になるだろうから、出来れば中古で見つけたい、
と言うことで、
ワンコ達の散歩がてら物色に行くも、残念ながら収穫なし。
tn_2010.9.14 012  2010.9.14 014
ウォがカットした枝を使って遊んでたハナちゃん。
生け花とかガーデニングをやらせたら結構うまかったりするかな?
子供の発想は個性的で面白いです。
tn_2010.9.3 001
この素敵なネックレス…
近所にあるバールのオーナーさんが下さいました
イタリア人の母子で営業してるんですが、
いつもハナちゃんを可愛がってくれるんです。ありがたい話です。
お互いの言語が分からないので、
コミュニケーションを取る時に少し苦労するけど、
お互いを思う気持ちが有れば何とかなるものですよね。
tn_2010.9.15 004  tn_2010.9.15 005
図書館のストーリータイム。
この日は基地のテレビ局がビデオカメラを持って来たんですが、
いつも参加するサービスドッグの取材だったようです。
ハナちゃんも、ミリタリーの女性に頼まれて、
ワンコ達に「読み聞かせ」したり、写真のLeo君とハイファイブの練習したり、
お手伝いさせて貰いました。
[ 2010/09/16 00:28 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
ワインって自分で作れるものなんですか?!さすが!
何でもできるんですね。
それから、ワンコも一緒なんてなんて素敵なストーリータイムv-10けっこう大型犬ですね。
みっちーも犬大好きだからいたら喜んだだろうなぁ。。
[ 2010/09/16 18:44 ] [ 編集 ]
>santanaさん
実は自宅でワインを作る為の道具が揃ったワインキットなる物が売られてまして、
それを買ったのですe-319
最初はネットでレシピを調べてアプリコットワインに挑戦したんですが、
ものすっごい辛口に仕上がってしまい、
きっとレシピか自分の作り方が悪かったに違いない、それなら本格的に頑張ろうってな感じで、
ウォさんの職人魂?に火が付いたのでしたe-271
このワンちゃん達、バーニーズマウンテンドッグとレオンベルガーなんですが、
超大型犬に分類されると思います。
もう犬好きには堪らない空間ですよね…子供よりママの方がウハウハですから(笑)。
[ 2010/09/17 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



