2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

It's heavy !!

box.jpg
また職場ネタで恐縮です(笑)。
これは新しいプリンターが入ってたダンボール箱らしいのですが、
「重いから!一人で持っちゃダメ!」
みたいな注意書(ただしく言うとイラスト)が貼られており、
「みんな涼しい顔してるから説得力が無いと思って訂正しちゃった」
と言うウォさん…オッサンが落書すんなよ
[ 2010/09/13 00:00 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
わかりやすい(笑)
こういう絵があるんだね?笑
文字で書かれるより、分かりやすくっていいかも?i-237
日本じゃ~、こういうの、ないない!!i-235

ウォさんの「訂正」も相変わらずユニークだわぁi-234
いつもわらかしてくれてありがとうi-237

ハラメグさんはマルーン5好き?^^
ニューアルバムが待ち遠しい♪
[ 2010/09/13 15:59 ] [ 編集 ]
>マーチさん
ひさしぶり!元気?
文字よりイラストの方が心に響くかもしれない…
でも、唯でさえ面白いイラストが、
誰かさんの所為でパワーアップしちゃって、
良いんだろか(笑)。
マルーン5の新曲、カッコ良いよね。
そういえば、リンキンパークもアルバムを出すよね。
買わなくちゃi-179
[ 2010/09/15 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



