2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレは綺麗に使いましょう

bathroom1.jpg  bathroom2.jpg
これは職場の男性用トイレの話なんですが、
ウォ曰く、
用を足した後に流さない奴が多すぎる!臭くて鼻が曲がりそう!
と言うことで、かなり御立腹。
ネットでポスターを探し、プリントアウトし、
こうやって壁に張ったそうです。
またイラストが分かりやすくて良い感じだなぁ~(笑)。
でも、オシッコ付いたら便器を拭くとか、
ウ○チ付けたらブラシで擦るとか、
それが公衆便所であっても、掃除する方が居るとしても、
次に使う人の事を考えて綺麗に使うように気を付けるってのは、
当たり前だと思うんだけどね。
自分が入った時にトイレが汚れてたら、テンション下がると思うしね。
何だか真面目な話になっちゃいました
[ 2010/09/12 00:10 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
何で流さないかなー。ほんとにいい感じの張り紙ですね。タイトルがウケます。importanceっていうのが。
ハラメグさんご夫婦はきれい好きですもんね♪
この前サンデーブランチでたらふく食べたみっちーが、特大ウン○チを。それはいいのですが、便器にしっかりくっつき流れなかった。。仕方なくトイレットペーパーでゴシゴシしました。。汚い話ですみません。
[ 2010/09/14 18:23 ] [ 編集 ]
>santanaさん
よっく分かります(笑)。
ウチの場合はハナちゃんの座る位置かウ○チが落ちる場所の問題だと思いますが、
なぜかフラッシュしても流れ落ちなくて。毎回ブラシで擦る始末。
しかもサクッと掃除しないと(さらに汚い話で恐縮ですが)ロナン君がペロッとしかねないので、
スピード勝負です(笑)。
いえいえ、手が届かないと素通りするクセがあるので、キレイ好きかどうか微妙かも。
なるべく物を置かないようにするのも掃除がメンドイからです(笑)。
[ 2010/09/15 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



