2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンキーキャンドル・その③

L_1173534-a.jpg  L_1174261-a.jpg  L_1069434-a.jpg
また良い香を見つけました。
1枚目のDrift Awayと2枚目のPineapple Cilantroはウォが選んで買って来たのですが、
彼いわく、
「これクッセ~!匂いキッツ~!」って言うのを選ぶと良い、
そうすれば「何も香って来ないじゃん!!」って言う状態にならないから、
オススメだそうです。
それ以前の問題としてクサイとかキツイって選ぶ基準としてOKなのかい(笑)。
でも、確かに良い香で、家中に充満するので、正解みたいです。
ちなみに、3枚目のAutumn Wreathは、
BXのキャンドルセクションに秋のシリーズが並び始め、茶色は買ったこと無いなぁ~と思って、
私が選んだのですが、割とアタリでした。
左から、さわやか系・甘いパイナップル・フルーティ&シナモン、と言う感じかな。
めっちゃ適当な感想でスンマセン
ヤンキーキャンドルファンの方、なにかオススメがあったら、ぜひぜひ教えてくださいね。
[ 2010/09/10 04:54 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



