2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Taiyo's Birthday Party

日曜日の話ですが、友達の長男・大陽くんの誕生日パーティに招待して頂きました。
手作り料理が美味しくて、
集まった近所の方も(私達に絡んで下さり)良い方ばかりで、
とても楽しかったです。
共通の知り合いがも一人も居ない状況で参加したんですが、こんなに楽しかったのは初めてかも。
また何枚か写真を撮って来たので載せま~す♪
tn_birthday 001  tn_birthday 002
ウチのお嬢さんってば好き嫌いが激しい割に食べる物はシッカリ食べるよね(笑)。
tn_birthday 003
プレゼントを開けてるところ。
tn_birthday 004  tn_birthday 005
子供達にチョッカイ出してもらって地味に嬉しいオッサン&大陽くんと遊ぶハナちゃん。
[ 2010/09/08 02:42 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



