2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ(2日目)

tn_Hawaii 013
ホテルのバルコニーで朝食。
ハナちゃんが「ピジン!ピジン!(言えてない・笑)」と大はしゃぎでした。
飛んで来た鳩にパンの耳をあげるウォ(やめんか)。
tn_Hawaii 011

ほら言わんこっちゃない!わらわら集まってきたじゃん!
しかもウンチしとる(汗)。
後から見たら、ウンチがなかったところを見ると、
私達のために掃除してくれたみたいです。ご迷惑かけました。
tn_Hawaii 018
ホノルル動物園までレッツラゴ~!
JTBの無料トロリーがあるんだけど、スッカリ忘れており、
タクシーに乗りました。
グランパと手をつなぐハナちゃん。かわいい。
tn_Hawaii 019
大人しく座っていたので(疲れたらしい)、
ハナちゃんが動き出す前に家族を配置して記念写真。
でもカメラを見てくれない(ぶう)。
tn_Hawaii 024
ベンチの前にいたキリン。
平日だったので、
あまり混んでおらず色んな動物を見ることが出来ました。
ハナちゃんも楽しんだようです。
tn_Hawaii 026
孔雀が歩いとる…追いかけたら逃げた(笑)。
tn_Hawaii 025
誰かにウンチつけられたんじゃない?イジメじゃないか!
tn_Hawaii 028
抱っこして歩き続けると重いのでストローラーを借りました。
意外と大人しく座ってたけど、
「動物の前で立ち上がる&見終わると乗る」ってのを休みなく繰り返すため、
さすがの両親もビックリ(笑)。
最後の方はパパと一緒にストローラーを押してました。
tn_Hawaii 029
公園みっけ。
tn_Hawaii 030
ジャンプするからブレちゃう(笑)。
早めにランチを食べ終えた父親がハナちゃんとを見てくれたので、
久しぶりにユックリ食事できました(笑)。
tn_Hawaii 031
ペッティング・ズーのラマ。
昼食時間が近いと見え私達を飼育係のお兄さんと勘違い。
そわそわしながら行ったり来たり。
tn_Hawaii 032
羊さん。柔らかくて触り心地が良いこと。
tn_Hawaii 034
満面の笑顔だけど…ヤギとツーショットで嬉しいのかしら(笑)。
tn_Hawaii 027
トンネル発見。
tn_Hawaii 035
樽をまわすと水車が動くらしい。
私も試してみたけど、この樽が重くて、結構しんどかった。
誰かさんが子供より大はしゃぎ。
tn_Hawaii 039
途中でランチを挟んだけど、全部で2時間。
よく頑張った(っていうか疲れた・汗)。
乗り物が見つからないので、
20分くらいでしたが、ホテルまで歩いて帰りました。
グランパが抱っこを代わってくれたけど、
重かったようです。
tn_Hawaii 038
夜はオーシャナリムとか言うレストランへ。
水族館チックだと聞いたので、ハナちゃんが気に入ると思って。
内容はバイキング。とても美味しい。
でも値段を聞いてビックリ。
一人40ドルだってぇ~!!日本だと…普通?高い?
私達が住んでる地域では、
二人合わせて40ドルも出せば、かなり豪勢ですよ。
母親は「こんなもんでしょう」と言い、
私達がギャ~ギャ~騒ぐのを見て逆に驚いてました(笑)。
ハナちゃんが喜ぶと思い、
普段は好んで食べる野菜や果物を持って来るも、
チーズ&マカロニが食べたいと大暴れ。
うまいこと機嫌をとり、
最終的に米(が大好き)で落ち着くも、
そこに至るまで一苦労。写真はグランマにチュウするハナちゃん。
tn_Hawaii 040
こちらハワイ出身のサーファーでオリンピックに出たことがあるそうです。
[ 2008/04/26 08:41 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
オーシャナリム
オーシャナリム行ったんだね!すごい偶然だ。私も夜のバイキングに行ったよ!水槽があるって旅行代理店の方におすすめされたんだ。確かに美味しいけど高かった。やはり一人40ドルくらいだったと思う。日本だともっと安いところもあるよね。その場で調理してくれるパスタが美味しかったなv-10
[ 2008/04/27 23:36 ] [ 編集 ]
>ふじーさん
私達もパスタを食べたよ、美味しかったなv-290
あの値段、ウォは「カニがいたからだ!」って言うけど、カニって言ってもタラバじゃん(笑)。
観光客相手の商売だから、高めに設定してあるのかねぇ…?
あの水槽、ほんとに大きくて、エイまでいたよね、ちょっと嬉しかったv-344
[ 2008/04/28 00:45 ] [ 編集 ]
ハト、私たちが行ったときもホテルの部屋のベランダにいたから、あったナッツミックスみたいのを置いてみたらすごい勢いで集まってきて大騒ぎ。「あははー、すごい」とのんきに喜んだ後、「ハトにえさやるな!」の注意書きに気が付きました。。。迷惑な客だ。でもエレベーターが一瞬止まったことがあって、クレーム好きなロバが妊婦なのにどうしてくれよう!といちゃもんつけたらシャンパンといちごのチョコがけがプレゼントされました。おいしかったですv-8
動物園行かなかったけど、みっちーがいたら楽しかったかも。
40ドルはちょっとたかいですよ。日本でもけっこういいホテルのビュッフェとか行けるのでは・・?!
いつも行くサンデーブランチ一人12ドルくらい?でさえちょっと贅沢だと思ってる私って一体・・
みんなの写真、全員帽子で素敵。肝心のハラメグさんがいませんが。
みっちーは帽子嫌がってすぐ脱ぐのでこまりものです。
[ 2008/04/28 23:21 ] [ 編集 ]
>santanaさん
私も、動物園のフードコートで、「鳩に餌をやるな!」って書いてある看板を見ました。
でも、ハナちゃんがボロボロこぼすので、下に集まって来ちゃって(汗)。
ところで、ハワイに行った時、妊娠中だったんですね。
経験ないけど、エレベーターに閉じ込められたら、一瞬でもビビりそうv-11
でも、文句を言ったら、あれこれ持って来るなんて。さすが。素敵なホテルは対応が違いますね。
ってか、妊婦だっちゅうに、シャンパンはないだろ!って感じですけど(苦笑)。
やっぱり、高いですよね、40ドル!うちもおんなじ、こちらではブッフェと言えば8ドル前後ですから、
12ドルでも少し高く感じるなぁ…なので40ドルは有り得ないっす。
肝心のハラメグさんは不細工なので却下です(笑)。
基本的に私がカメラを握っているので(写真好き)、元々あまり写らないんですよ。
ハナちゃんも、最初は帽子を嫌がって、すぐ脱いでました。
でも、「ノーハット、ノーゴーゴー!」って言ったら、しぶしぶ被るようになったんですよ(笑)。
[ 2008/04/29 04:45 ] [ 編集 ]
動物園楽しそうですね!
ウォさんがとてもはしゃいでいる感じ!
かわいいなんて言ったら失礼かもしれないですけど、「かわいいv-218
レストラン美味しそう!
40ドルか。
そのくらいしますよね。
きちんとしたレストランは。
家の子どももレストラン行っても店の物を食べないですよ。
私がコーヒー好きなんですが、帰り際にかう缶コーヒーに夢中だったりします。
子どもがコーヒーなんて…人に話したら怒られちゃいますよ(笑
[ 2008/04/29 06:37 ] [ 編集 ]
>ポチャさん
そうなのさ、うちのウォってば、子供より真剣で大はしゃぎするんだよねえe-263
可愛いって言えば可愛いかも(笑)。
やっぱり、良いレストランだったら、40ドルくらいする…かあe-282
もっと高そうな物を食べれば良かったわい(笑)。
うちの父親に言われたけど、まだ2歳だから、そのくらいの歳なら、レストランに行っても、
食べる物には苦労するもんだよ、と。
かっつくん、コーヒーが好きなの?苦くないのかな?
でも、子供って、コーヒー牛乳が好きだったりするよね。ミルクと砂糖が入ってたら、
意外と美味しいのかも?私もコーヒー大好き♪
[ 2008/04/29 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。