2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヌビスくん・その③

火曜日に友達が迎えに来ました。
4日目くらいから、私達に慣れたみたいで、ワードローブの外に出てくるようになったんですが、
基本的にフレンドリーなのか、懐いてくれるとカワイイものです。
心配してたドビさんとの相性も大丈夫。
アヌビス君の方は、気になって仕方ないのか、頻繁に様子を伺ってましたが、
対するドビさんが9割がた無反応(それもスゴイ)だったので。
室内を自由に歩き回るだけじゃなくて高い場所にヒョイッと上がったり、イタズラしたり、
ドビさんの横を普通に通り抜けたり、近くに座ったり、
なぜか、寝てるドビさんを覗き込んだ後、急にパンチを食らわせて逃げてみたり、
そこまでリラックスしてくれて何より(笑)。ワンコと全く違う動き方をするのが新鮮で面白かったなぁ~♪
とても楽しい1週間+数日でした。今後は猫ちゃんもウェルカムです。
tn_cat2.jpg  tn_cat1.jpg  tn_cat4.jpg  tn_cat3.jpg
好きな場所で寛ぎまくり。
猫ちゃんって人間みたいに座るもの?様子を見に行ったら2枚目の状態でビックリしたわ(笑)。
最後の方は私達のベッドの上に居ることが多かったかな。
tn_cat19.jpg  tn_cat20.jpg
ライトや紐で遊んでるところ。
tn_cat5.jpg  tn_cat6.jpg  tn_cat7.jpg  tn_cat7-1.jpg
上の4箇所も良く利用してたのを見ると好きだったみたい(でも最後の隠れきれてない)。
tn_cat12.jpg  tn_cat13.jpg  tn_cat14.jpg  tn_cat15.jpg
高い所に上がったり(特に外を見るのが好きみたい)、
私達がパソコンで遊んでると、ソファーやデスクに飛び乗って寛いだり、
猫ちゃんらしい写真(ドビさん1人でジャンプできないから)。
tn_cat8.jpg  tn_cat9.jpg  tn_cat10.jpg  tn_cat11.jpg
ワンコと違う面白い動き集(友達いわく何故かプラスチックを舐めるのが好きなんだって)。
tn_cat16.jpg  tn_cat17.jpg  tn_cat18.jpg
盗み見、急接近、猫パンチ炸裂。
tn_2011.12.6 003  tn_2011.12.7 005  tn_2011.12.11 005  tn_2011.12.11 006
キラ~ン、伸びつつ1回転、友達に了承を得て食べさせたシーチキン(でも完食せず)、抱っこ中。
[ 2011/12/15 23:07 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



