2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GradeK・その⑫

2011.12.15 002
こういうものがあるって、ハナちゃんが学校に通い出すまで知らなかったのですが、
PTSAが主催するSanta Secret Shopの連絡を頂きました。
内容は、
子供達が自分の家族のために自分でプレゼントを選んで買い物する、
と言うもの。
<Santa Secret Shop>
商品の金額は1~5ドル・渡したい相手ごとに分別・ラッピング済。

家族3人分(ウォ・私・ドビさん)として15ドル渡したんですが、お釣を貰って帰宅したので、
金額に関係なく自分が渡したい物を選んで買い物した様子。
それで良いんですよね
楽しかったと思うし、自分で考えて買い物するってのが良い経験だったと思うし。
クリスマスまで待たなきゃいけないですが、
ハナちゃんが私達3人のために何を選んでくれたのか?それを知るのが楽しみです
[ 2011/12/04 08:05 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

たるたる

2011.11.30-a 001
新しく発見した私のお気に入り箇所…
ワンちゃんも年齢を重ねると顔がたるむんですねぇ。
黙って触らせてくれる姐さんが大好き♪
[ 2011/12/04 07:06 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



