2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Madenburg

実は、ドライブ中にBurgと言う標識を見つけまして、家族会議の結果、寄ることになりました。
ドイツ語(写真が多いから)になりますが、ウィキペディアの説明はコチラです。
Rhineland-Palatinateの中で最も大きく最も古いRuinだそうです。
でも辿り着くまで結構タイヘンだったぁ…
対向車と譲り合わないと通れないような私なら落ちてそうな細い山道をクネクネ登り、
駐車場からRuinまで800メートルとか書いてあるけど、
実際には800メートル以上だろう思われるハイキングコースを黙々と進み、
そうやって苦労して辿り着いたRuinは、
確かに大きくて見ごたえ充分、ハナちゃんも大喜び、見に行った甲斐がありました。
山の地図によると、
何種類ものハイキングコースが張り巡らされており、他にも観光できるような場所があるみたいなので、
そんなこんなで有名なのでしょう。とにかく人の数が多かったです。
今度はドビちゃんも一緒に!他の(あまり厳しくない・笑)ハイキングコースを歩いてみたいな。
tn_DSC02909.jpg  tn_DSC02948.jpg  tn_DSC02946.jpg  tn_DSC02947.jpg

tn_DSC02939.jpg  tn_DSC02940.jpg  tn_DSC02936.jpg  tn_DSC02937.jpg

tn_DSC02934.jpg

tn_DSC02926.jpg  tn_DSC02930.jpg  tn_DSC02933.jpg  tn_DSC02927.jpg

tn_DSC02931.jpg  tn_DSC02918.jpg  tn_DSC02915.jpg  tn_DSC02917.jpg

tn_DSC02925.jpg  tn_DSC02924.jpg  tn_DSC02921.jpg  tn_DSC02919.jpg
[ 2011/11/09 01:55 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



