2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Deer park Betzenberg

これは家庭訪問の後。
午後から出かける用事があったので、職場の人が教えてくれた別のワイルドパークに行きました。
まんず名前で検索しても満足な情報が出てこない。
やっと見つけたのがコレなんですが肝心の住所が書いてない。
とりあえずジーンの記憶を頼りにして進むしかないって感じでしたが、
マジックショーがあった米陸軍基地の側だと聞いており、
実際には側って言うか隣だったのと所々に標識があったおかげで、迷うことなく見つかりました。
でも、入場料と取らないだけあって、その他のワイルドパークと少し異なって、
動物達(その大半が鹿)はフェンスの内側。
全く人間に慣れておらず。
ここは「動物と戯れる」のがメインじゃないなぁ~と思いました。
林の中をハイキングしてたら「色んな動物を見たよ」くらいの勢いなのでしょう。
もう行かなくて良いけど、行くとしたらドビちゃんも一緒の方が楽しそう。
そういえば動物園チックになってる場所があって、
そこの動物達は少しだけ人に慣れてたんですが、エサを持ってないヤツに興味はネェってな感じで、
サラッと無視されてしまい、切ないったらありゃしない。
tn_DSC01204.jpg  tn_DSC01205.jpg  tn_DSC01206.jpg  tn_DSC01208.jpg
入口周辺の様子。
ワイルドパークに辿り着く前ですが、林の中をチョコチョコ歩くだけで良い運動になりそうです。
サイクリングしてる方やワンコと散歩してる方を何人も見かけました。
tn_DSC01257.jpg  tn_DSC01256.jpg  tn_DSC01255.jpg
すごい気になるのが3枚目。馬はダメ?馬に乗って来る人いるの?
tn_DSC01213.jpg  tn_DSC01223.jpg  tn_DSC01211.jpg  tn_DSC01220.jpg
ワイルドパーク内のウォーキングトレイル。めっさ遠い場所で寛ぐ動物達。
tn_DSC01231.jpg  tn_DSC01230.jpg  tn_DSC01253.jpg
ウサちゃん。
えっと…リンクスかと思いきや猫?なんで?
こちらが本物。
tn_DSC01228.jpg  tn_DSC01249.jpg  tn_DSC01233.jpg  tn_DSC01243.jpg
他の動物達。馬の親子・牛の群(この牛さんだけ近付いて来ました)・鹿の群・イノシシの群。
[ 2011/09/11 21:38 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



