2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み・その⑤

夏休み中に撮り溜めた写真いろいろ。
tn_P8010127.jpg  tn_2011.7.9 032  tn_2011.7.9 033  tn_2011.7.26 062
この4枚目は日本のハナAさんが送ってくれたハナちゃんの誕生日プレゼントの一部です。
(1)連日の様に「トトロに会いたい」と言ってたハナちゃんの為に…
メイちゃんの麦わら帽子。めんこい。
(2)ビーグル(ドビちゃん)とMシュナウザー(カノンさん)の歯ブラシ入れ?ホルダー?
このアイディアが日本らしくてステキ。
(3)紫芋パウダーが入ったワンコ用クッキー。
でも人間が食べても普通に美味しいです。
ドビちゃんがウハウハすぎて、何回がんばってもブレブレ。
(4)トトロキャラの指人形が入ってた入れ物。
中身はウォが拾ってくれたドングリ。
ずいぶん前からハナちゃんが欲しがってたんですけど、
残念ながら肝心のドングリの木がウチの近所に見当たらなくて。
ちなみにハナちゃんが欲しがった理由は「トトロがサツキとメイちゃんにくれたから」です。
tn_DSC00223.jpg  tn_DSC00751.jpg  tn_DSC01629.jpg
またまたウチのシニアビーグルが登場。
(1)ドビちゃんが昼寝する場所は部屋の中で一番あたたかい場所。
(2)バナナステッカーに無反応。
(3)この、お尻でドシッと座る座り方、私のお気に入り。
tn_DSC01531.jpg  2011.11.27 009
(1)アルファベットの勉強に良いかと思って購入したホワイトボード。
でも良く書けるペンが油性なのがイタイ。
(2)最近ポインターを使ってドビさんと遊ぶ?ようになったんですよね~。
2人とも大はしゃぎ。
tn_DSC00713.jpg  tn_DSC00715.jpg  tn_DSC00718.jpg  tn_DSC00724.jpg
これは8月中旬だったろうか。
夏の暑さが一時的に戻り(でも1週間くらい)、30度近くまで上がる日が続いたので、
水遊びしてみました。ハナちゃんの強い要望です。
tn_DSC00726.jpg  tn_DSC00727.jpg
最後の方は魚釣りとBBQ。子供のアイディアは面白い。
tn_DSC01335.jpg  tn_2011.7.9 001  tn_P8020132.jpg  tn_DSC00272.jpg
(1)私の服を着て喜ぶハナちゃん。長さがあるからドレスだと思ったみたい。
(2)ずいぶん前の話ですが、独立記念日当日の写真です。
前日に知り合った家族がホームパーティに招待して下さり、楽しい1日でした。
(3~4)友達の娘さんのお下がり。パジャマとバスローブ。可愛かったので思わずパチリ。
[ 2011/08/30 23:16 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



