2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドビーウォーク・その②

8月の第一週だったかな…?
1日だけ午後から晴れる日があって、それを逃したら丸1週間ずっと雨と言う予報だったので、
夕飯前にドビちゃんの散歩へ。
場所はDynamikum の前に広がるガーデン&ウォーキングトレイル。
少し前にミュージアムの方に来てるんですが、
ジャケット無で外出するとか無理だからって言うくらい寒くて(7月なのに有り得ない・汗)、
ミュージアムだけ見学して帰ったんですよね。
いざ歩いてみると、
綺麗な花壇、噴水、池、公園、バスケットボールコート、スケートパークなど、思ったより充実して楽しい。
天気さえ良ければ、ピクニック、読書、昼寝など、さらに色んな楽しみ方が出来そう。
残念ながら高速を使って30分程度、毎日の様に遊びに行ける距離じゃないのが残念だけど、
良い場所を開拓しました。また家族で散歩したいです。
tn_DSC00260.jpg  tn_DSC00224.jpg  tn_DSC00259.jpg  tn_DSC00258.jpg
(1)ミュージアムから見下ろした風景。 (2)入口周辺。 (3)花壇。 (4)噴水。
tn_DSC00233.jpg  tn_DSC00234.jpg
池と広場。池をバックに何かの公演とか講演とかやるんじゃないかしらと言う感じの造り。
tn_DSC00236.jpg  tn_DSC00237.jpg  tn_DSC00238.jpg  tn_DSC00244.jpg
何だか面白そうな場所を発見。はしゃぎまくるウォとハナちゃん。
tn_DSC00245.jpg  tn_DSC00241.jpg
他にも色んな遊具があります。楽しそうでした。
tn_DSC00248.jpg  tn_DSC00251.jpg  tn_DSC00246.jpg  tn_DSC00249.jpg
(1)町と教会。 (2)ミュージアムと芝生。 (3)ウォーキングトレイルの一部。 (4)滝。
[ 2011/08/24 16:50 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



