2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Seoul Korea Restaurant

food 002
火曜日の話ですが、せっかくLandstuhlまで行ったのに、クラスが中止になったと言われガッカリ。
家に戻ったところでネットが使えないし、
いや使えるけど1ヶ月のリミットを越えてしまったのでダイヤルアップスピードだし、
ラムシュタインに戻ってウォと一緒にランチしよう、
そんでハナちゃんを迎えに行くまでネットカフェにいよう、
と勝手に決めて、さっそくウォ氏に電話。
そこで連れてってくれたのが、前から気になってた別のコリアンレストランです。
韓国料理だけじゃなくて中華料理と日本料理も取り扱ってる様子。
しかもネットで調べてたら、「私達のスペシャリティは寿司です」なんて書いてあるから、
超ワクワクして注文したのですが…
実際は↑こんな感じ↑だもん。期待を裏切られた感が否めない
海外にいるから日本と同じような美味しい寿司が食べらるワケないと半ば諦めつつも、
ボソッと呟きたいのが(あくまでも私の主観ですが)、
全体的に、ネタが少ない。薄っぺらい。色が鮮やかじゃない。ご飯の酢が足りない。形がボールみたい。
と思うんですが、どうでしょうか。
しかもランチメニューにあった寿司セットは上の1種類だけ、
ウェブサイトに載せてる別の寿司セットは夜じゃないと食べられないと言うことかしら。
でも、イタリアのモールで食べた寿司セットは、
種類と言い見た目と言い、もう少しマシだったような気がするんですよね。
ちなみにウォ氏が注文したのはプルコギ。
グリルの上に乗せられてきて、見た目は美味しそうだったのですが、
実を言うと牛肉が小さくて硬め。
これなら前に書いた別のコリアンレストランの方が何倍も良い(記事はコチラです)。
他の料理を試したところで失敗する確率の方が高いような気がするため、もう行かないことでしょう。

Seoul Korea Restaurant
Landstuhler Straße 23, 66877, Ramstein-Miesenbach
06371-406789
http://www.seoul-restaurant.com/
[ 2011/06/30 00:50 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



