2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bismarckturm

先週の土曜日はLandstuhlにあるBismarckturmと言う塔に登ってみました。
どうしても英語や日本語の説明が見つからなくて詳細不明なんですが、
ネットの翻訳サイトで訳してみたところ、オットー・フォン・ビスマルクに関係する建物みたいです。
塔の上から見る光景の美しいこと!一度くらい登ってみる価値あり
tn_2011.6.7 035  tn_2011.6.7 019  tn_2011.6.7 020  tn_2011.6.7 034
けっこう急な林道(しかも細い)&ハナちゃんが見つけたCoal(石炭)。
tn_2011.6.7 030  tn_2011.6.7 031  tn_2011.6.7 032  tn_2011.6.7 033
こんな所に来るのは私達くらいだろうと勝手に決め付けておりましたが、
ハイキングされる方、ランニングされる方、サイクリングされる方、
色んな方に会ったんですよね。もしかして地元の方に良く知られた場所なのかしら。
tn_2011.6.7 027  tn_2011.6.7 025  tn_2011.6.7 023  tn_2011.6.7 026
地図、鳥、ラムシュタインエアベース、ラムシュタイン-ミーゼンバッハ。
tn_2011.6.7 022  tn_2011.6.7 028  tn_2011.6.7 024  tn_2011.6.7 029
Landstuhlの様子です。
町並、何ヶ月も前に見学したBurg Nanstein、Yoga&Sculpのために通ってるアーミーベース。
塔に辿り着く途中に裏ゲート(車はダメ)がありました。
[ 2011/06/10 06:40 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



