2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナちゃんの誕生日(2011)・その②

25日(水)は姫の誕生日当日。満5歳。
本人の「みんなでティーパーティ(どっから出てきたアイディアなんだ・笑)をしたい」と言う要望に応え、
サンドラさん&お友達が再度ハナちゃんの誕生日を祝ってくれました。
他の御両親に「ティーパーティ用のコスチュームがあれば持たせて下さい」とメールを入れ、
部屋の飾付、誕生日ケーキ、ティーセット&クッキーなど、
サンドラさんの方で準備してくれました。
協力して下さったサンドラさん&他のご両親に心から感謝します。
ハナちゃん本人も念願が叶って嬉しかったと思います。
またオメカシした子供達のカワイイこと♪
ちなみにハナちゃんが着てるドレスは私達が誕生日プレゼントとして買ったものなんですが、
事前に「どういう系が好きなのか」BXまで見に行きました。
最後に本人がピックアップしたドレスを後からコソッと買いに行き、当日まで秘密にしてました。
オモチャでもクラフトグッズでもなく「誕生日プレゼントはドレスが良い」と言う娘…
全く問題ないんだけど少し変ってるような気がしないでもない
そしてケーキ。
私達も誕生日パーティの時に作ろうと思ってたんですが、
ウォ曰く「新しいオーブンの特徴を網羅してない」らしくケーキだと失敗する可能性が強いし、
それならカミサリーで注文しようって提案したのですが、
ウォに「当日に間に合わない可能性が強い(信用できない)」とダメ出しをくらい、
結局カップケーキにした訳ですが、
ってなことをサンドラさん愚痴ってみたら、彼女がケーキを焼いて下さることになったのでした。
重ね重ねスミマセン。そしてアリガトウございます。
意外と本格的なティーパーティの後は、
ロウソクを吹き消し(サンドラさんの娘さんが手伝ってくれました・笑)、
デコレーションしたケーキを食べ(デコ中の話ですが子供達が代わる代わるクリームを突くのが可愛かったです・笑)、
チョロッと外遊びしてから帰宅しましたとさ。

tn_2011.5.26 057  tn_2011.5.26 061  tn_2011.5.26 058

tn_2011.5.26 059  tn_2011.5.26 060

tn_2011.5.26 062  tn_2011.5.26 063  tn_2011.5.26 064

tn_2011.5.26 069

tn_2011.5.26 065  tn_2011.5.26 066  tn_2011.5.26 068
[ 2011/06/02 15:48 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



