2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Prayers

地震と津波による深い傷跡に加え今度は原発…被災された方々の心労を考えると言葉もありません…
これ以上の被害が広がらない事を、これ以上の命が失われない事を、
心から祈るばかりです。
また、国内外にいる日本人は勿論、
世界中の沢山の方々が日本を思ってくれる、様々な形で援助してくれる、
その事実を知って嬉しく感じてます。ほんとにありがたいです。
遠く離れた私達が出来るのは義援金、
さっそく友達が教えてくれたアメリカンレッドクロスのウェブサイトを通して振り込みました。
少しでも何かの役に立てば、と。
友達がミクシィを通じてTwitterの「#prayforjapan」と言うサイトを教えてくれました。
投稿された「つぶやき」を見て涙が止まりませんでした。
こんな状況です、自分の心配をするだけで大変だと思います、
でも、彼等は、
モラルを忘れない。自分以外の人を思いやりながら協力しながら前に進む気持ちを忘れない。
私は、これほどまでに、
日本人に生まれて良かったと思った事はありません。
日本と言う国を誇りに思った事はありません。
彼等の「強さ」と世界中から集まった「愛」が大きな原動力となって、この困難を乗り越えて行けますように。
どうか負けないで!頑張って!
[ 2011/03/15 07:02 ] ハラメグ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



