2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HONGKONG 97

tn_2011.3.2 016  tn_2011.3.2 017
USB Stickを借りに行った時です。近くのレストランでランチしました。
「メイン&スープ&春巻き」で5ユーロ前後だったので、驚くほど安かったですが、
味付の方がオイリーなのが難点。もう行かなくて良いや。
[ 2011/03/10 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いろいろ・その24

tn_2011.3.2 027  tn_2011.3.2 026  tn_2011.3.6 007
日中は日向、料理中はキッチン、夜はハナちゃんと一緒。
ワンコは賢いですよね…ドビさんは自分のベストポジションがドコか知ってるみたい
最近はハナちゃんの掛け布団の上にドビさんのピロウを置いてます。
tn_2011.3.2 015  tn_2011.3.2 019  tn_2011.3.2 020
1)大家さんの奥さんが持って来て下さった手作りドーナツ。
初めて御馳走になった時、ハナちゃんが気に入ってバクバク食べてたんですが、
覚えてらしたみたいです。その気持が嬉しかったです。
2)これはウォさんの新しいオモチャ。
モールで見つけたんですが、
バランスを取り易い(つまりクラッシュしづらい)ように造られてるとか。
でも45分くらいチャージして7~8分しか遊べないのが難点。
3)ハナちゃんのニューヘアースタイル。
ウォの希望で前髪を伸ばすことにしましたが、ほったらかすと視界が悪くなっちゃうので、
ちょんまげ作ってヘアピン使って…オデコを出した方がカワイイかも
[ 2011/03/10 02:59 ] ハラメグ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



