2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Best Friends

photo2.jpg  photo1.jpg 
最後にDesireeでお茶した時の写真です。Guzideさんが送ってくれました。
[ 2011/03/03 19:06 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

2 US airmen killed in Frankfurt airport shooting

フランクフルト空港で米軍襲撃事件が発生しました。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20110303-743463.html
上の記事が一番こまかく書かれてたんですが、
発砲した男性は21歳
コソボはユーゴスラビアのセルビアから2008年に独立宣言をした国

と言う情報を他の記事で読んだので付け加えておきます。
私達も数週間前にフランクフルト空港に居たし、
基地関係者を含め、乗継として使われた日本人の方も多いことでしょう。
ショックですよね…
亡くなられたお2人のご冥福を心からお祈り致します。
また愛する家族を亡くされたご遺族の方々に深くお悔やみ申し上げます。
私達はラムシュタインやフランクフルトの近くに居ますので、基地の指示に従いながら、
危機感を忘れずに過ごしたい、そう思ってます。
[ 2011/03/02 22:36 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)

近況報告

こんにちは!
先週の木曜日に借家の方に移動して片付けの大半が終わったところです。
実は、US Phonesの方からUSB Internet stickとやらを借りて、
ネットを使ってる状態なんですが、
近々、その方を通じて、家電とDSLを繋げてもらう予定です。
ウォと交代しながらネットを使うので、更新がスローになるかもしれませんが、
少しずつ頑張りますね
[ 2011/03/01 01:26 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



