2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賀正(2011)

kadomatu.jpg
皆様と皆様が愛される全ての方々にとって、幸多き一年となりますように。
今年も宜しくお願い致します。
私達の大晦日は、あまり普段と変わらなかったかな。
踊り収めと言うことで、
キョウコさんのクラス(ズンバ&ヨガ)に参加し、
レストラン(満員御礼←大抵のお客さんがカウントダウン直前まで居る模様)で食事し、
家族で友達から頂いたDVD(日本の番組)を観ました。
マジックショーなので、
年末年始と関係ないんですけどね(苦笑)。
タウンスクエアでカウントダウンがあると聞いたんですが、
チビがいるので断念。
ウォの場合はチビが居なくても寒すぎて断念。
近所から聞こえる爆竹や12時の花火で「年明けムード」だけ味わいました。
[ 2011/01/01 16:47 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



