2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その⑭

2010.9.26 004  2010.9.26 005  2010.9.26 006
預かってる車の洗車を手伝うハナちゃん。見事に芸術的にデコレーションされたオモチャ。
ヨガのクラスでウッカリ首を痛めてしまい、
残念ながら木曜日と金曜日のクラスをスキップするハメになったワタクシ。
Guzideさんとイザベラちゃんに会えなかったので、彼女のズンバが終わるころエリア2のジムへ。
タウンスクエアのバールに連れてって一緒にお茶しました。
初めて入ったらしいのですが、ともて気に入ってくれて良かったです。
その後は基地の公園に行くと聞いたので、
ハナちゃん(プレスクール)を迎えに行った後、合流させてもらった時に撮った写真です。
tn_2010.9.21 028  2010.9.21 029
AJ家族がBBQパーティに招待してくれました。1枚目はメラニーの娘さんです。
なんと出席者の4人が9月生まれ。
そのうえ18日だったので私の誕生日当日。
ケーキを用意して祝ってくれました。その気持ちが嬉しかったです。
ちなみに、2枚目に写ってるのは、右がジョージの息子さん、左がそのお友達。
特にお友達の方…めっちゃハンサム
パパがアフリカンアメリカンでママがイタリアンらしいのですが、
ダークスキンにブルーアイ、端正な顔立ち、
ジョージや息子さん同様テコンドーをやってるので筋肉質、
16だか17だかの若者に本気でポ~ッとしてる場合じゃないのは分かってるんですが(笑)、
こんなに美しい男性を見たのは初めて…なんって良い男なんだろ
tn_2010.9.21 008  tn_2010.9.21 009  tn_2010.9.21 010
私のブログに良く登場するインストラクターのジェシカさん。Mom&Totsの大半を担当。
ハナちゃんは彼女の事が大好きなので、
絵を描いたり、アクセサリーを作ったり、めっちゃ懐いております。
彼女の方も子供好きで子供の相手が上手なので、こうやって構ってくれます。
まだ若いと思うんですけど、責任感が強くてシッカリしてるし、他人の事を思いやる心を持ってるし、
ほんとに気立ての良い素敵なお嬢さんでして。
私が通い続ける理由も、クラスの内容は勿論、彼女の素敵な人柄に惹かれたからです。
[ 2010/09/25 23:22 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



