2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その⑬

2010.9.14 002  tn_2010.9.21 001  tn_2010.9.21 007
1)それってフラメンコ?葉巻? 2)ロナン君にフンフンされても大丈夫みたいです。
tn_2010.9.21 018  tn_2010.9.21 019
どうやらCurious Georgeと言う児童書を読んで思い付いたみたいですが、
「キャンプファイヤーしたい。マシュマロ焼きたい。」
と言い始めたハナちゃん。それも急に。
キャンプファイヤーは無理だろう。
ってかイタリアは自宅で落ち葉とか燃やして良いんだっけ。
「でもコンロを使えばGeorgeみたいにマシュマロを焼けるよ。S’moreも作れるよ。」
ってことで、
さっそく材料(マシュマロ・グラハムクラッカー・板チョコ)を購入。
2枚目でハナちゃんがが被り付いてるのが、
S’more(焼いたマシュマロと板チョコをグラハムクラッカーで挟んだ物)です。
美味しいけど、甘いし体重に悪そうだしで、食べ過ぎに注意なり。
tn_2010.9.21 026  tn_2010.9.21 037  tn_2010.9.21 025
1)私事ですが18日で34歳を迎えました。家族から貰ったギフトカードです。
2)ウォが職場を掃除してたら出て来たと言うキャンドル。
使い手が見つからないまま放置されてたので、私が持ち帰ったんですが、
これって何で出来てるんだろう。
なんだかガソリンみたいな匂いがして臭いんですよね。
私は割と平気なんだけどウォから大ブーイング。綺麗なのに残念。
3)なんと!オモチャのティーポットがデコレーション付のペンケースに変身しとる!
[ 2010/09/22 07:28 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



