2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩中のアレコレ・その⑩

2010.6.15 005  2010.6.15 004
散歩コース圏内に癌治療を専門とした病院が有るんですが、
ウォの提案で敷地内に入ってみたら、割と大き目の公園を見つけました。
ここなら歩いて来れるんだけどさ…
芝生が伸び気味(手入れが行き届いてない)のが少し残念かも。
p3.jpg  p5.jpg
こういう所でピクニックしたら楽しいよね♪
p1.jpg  p2.jpg
滑り台やブランコが幾つも用意されてたんですが、
イタリアの公園としては珍しいです。
この適当な格好した性別不明の人間はダレ!?と思ったらアタシじゃん
やばい、やばい。
p7.jpg  p6.jpg
楽しかったけど…蚊に食われちゃいました(涙)。
p9.jpg  p10.jpg
良く行く農道です。ワイン用のブドウが目に付いたので写真を撮りました。
[ 2010/09/15 00:19 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



