2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オモチャ

tn_2010.1.30 004  tn_2010.1.30 003
こちら↑ロナン君の「お気に入り」です。
ガウガウ言いながらブンブン振り回したり、階段に寝そべってハムハムしたり、
黙って見てたら常に一緒♪
ここまで楽しんでもらえると、買い与えた甲斐があるってもんです。
オモチャも満足だろうなぁ~。
でも、いつも不思議に思うのが、どうしてハムハムする場所が階段なんだろね!?ってこと(笑)。
決して小さい犬じゃないし、たまに踏まれそうになるし、
居心地が良いとは思えないけど…それでも本人は階段から動かないのでした
[ 2010/02/10 20:35 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



