2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tree Lighting Ceremony

12月3日午後6時。友達のローラに誘われて行ってきました。
BXの横に設置された大きなクリスマスツリー、それに点灯するイベントがあったのです。
これが、また、結構な勢いで寒くてねぇ、
ウォなんか(私が良いよって行ったんだけど)途中で買い物に行ってしまったくらいです(弱すぎ)。
その他、消防車に乗ってサンタさん&エルフが登場し、
テントがあったのでホットチョコレートか何かを配っていたと思われ、
私は聴いてないけどバンド演奏(ウォ曰く「音楽になってなかった」らしい)が有ったようです。
BXの中に入ると長蛇の列。
お目当ては、もちろん、到着したサンタさんと写真を撮ることです。
でも、ハナちゃんは、
サンタさんを怖がって近付かないので、よっぽど特別なもので釣らない限り、写真なんか撮るわけないし、
それ以前の問題として「そんなに待ってられるか」と言うことで、サッサと帰ったのでした。
2009.12.3 007  2009.12.3 008  2009.12.3 009
夜の写真って難しい!イケてない写真で申し訳ない(涙)。
ちなみに1枚目はローラの子供達で、エミリーちゃん(5歳)とライリーくん(もうすぐ2歳)です。
サンタさんはイタリア人で基地外から雇われたとか。しかも本当にサンタ業が仕事。
2009.12.10 028  2009.12.10 033  2009.12.22 060
1枚目が昼の姿(こっちの方が良いじゃん・笑)。
そして、バールを求めてウロチョロしてる時に町中でクリスマスツリーを見つけたので、
撮ってみました。
2枚目はタウンスクエア、3枚目は小さなショッピングモール(細々した店が集中してる)の裏手。
至る所にクリスマス用のデコレーションがあって綺麗です
[ 2009/12/23 16:46 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



