2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tylar's Birthday Party

8月最後の土曜日。友達夫婦の長男・タイラー君の誕生日を一緒に祝って来ました。
ホテルに居た頃、基地の公園でリック&ジェシカと知り合い、
ちょこちょこ連絡を取り合うようになったんですが、
ジェシカ&子供達が水曜日のプレイグループに参加するようになったので、顔を会わせる機会が増え、
誕生日パーティに招待してくれたのでした。 
エリアD(ピクニックエリア)を借り切ってのパーティで、バウンシーキャッスルも有りました。
参加客(?)は彼らが用意したピザやフルーツの盛り合わせ御馳走になりましたが、
ピザは良いアイディアだと思います。大抵の人が好きだし。アットホームで楽しいパーティでした。
誕生日おめでとう
2009.9.9 006  2009.9.9 011
バウンシーキャッスルで遊ぶ2人。飾り付け用のテープで盛り上がるハナちゃん。
2009.9.9 004  2009.9.9 008  2009.9.9 014  2009.9.9 013
豪快な開けっぷりがカッコ良いです、さすが男の子。
ハナちゃんはケーキのフロスト部分だけ食べるんだよなぁ~(笑)。
お土産(お菓子が入った袋)まで頂いて帰って来ました。
2009.9.9 009
 こちらはタイラー君の妹のベラちゃん。1歳半だったろうか。
 子供の成長って本当に早いですよね。
 出会った頃はヨチヨチ歩きよりハイハイがメインだったのに、逞しくなったなぁ~。
 いつも笑顔(泣いてるとこ見たことない)でメッチャ可愛いです♪
[ 2009/09/25 04:29 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



